電子書籍の厳選無料作品が豊富!

아이미

ヘッドホン派? イヤホン派? どちらが多いのか知りたいです。

nekotibi

  • 回答数(8)

締切

イヤフォン派です! ヘッドホンはデカくて使いにくいので・・・

  1. 1

1月19日は「カラオケの日」。カラオケで一番最初に歌うのは誰のどの曲ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(73)

締切

BIG BANGの曲しか歌わないです!

  1. 0

韓国語で朝食は아침と言いますか??

さつまいーも

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そうだと思います

  1. 0

JR派?or私鉄派?

ダミーなのー

  • 回答数(6)

締切

私はJR派です! 個人的にですけど…

  1. 0

男です。 こういうコーデはどうですか? 皆さんの御意見を お聞かせ下さい。

ピトー

  • 回答数(3)

締切

厚さがない黒の靴などがいいと思いますよ!

  1. 1

すっぴんで申し訳ありません。。 どっちの髪型のが似合ってますでしょうか。

しししみ

  • 回答数(6)

締切

下の方がちょっと大人っぽくていいと思いますよ!

  1. 0

この靴どうですか? 彼氏と同じです どんな服でも合わせやすいですか?

やまつき

  • 回答数(4)

解決

クール系なら合うと思いますよ!

  1. 1

男です。 こういうコーデはどうですか? 皆さんの御意見を お聞かせ下さい。

ピトー

  • 回答数(3)

締切

いいと思いますよ!

  1. 1
     
  • 1