電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Loumi

自分の好きなアーティストのLIVEに行った時、これはアーティストに会えたと言えるのでしょうか?? そ

匿名希望________

  • 回答数(1)

締切

考え方によると思いますが、自分がその人のLIVEに行って「会…

  1. 1

お父さんがベトナム人で、赤ちゃんの時にピアス開けられなくて今年受験だから受験終わったらベトナムに帰っ

r_o_s_e_

  • 回答数(2)

解決

卒業前に開けると先生に説明するの面倒ですよ

  1. 0

お父さんがベトナム人で、赤ちゃんの時にピアス開けられなくて今年受験だから受験終わったらベトナムに帰っ

r_o_s_e_

  • 回答数(2)

ベストアンサー


卒業してからにしてはどうですか?

  1. 0

バカ高校からスポーツ推薦でマーチに行った場合授業ってついていけるんですか?

kairyu1

  • 回答数(6)

ベストアンサー


普通に考えたら厳しいと思います

  1. 1
     
  • 1