電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みっひ

友達との旅行の断り方… 20代半ばの女です。 高校の頃からグループで仲の良い女友達がいます。 その友

きなこもち_

  • 回答数(6)

解決

長い付き合いの友達の立場とか状況とか配慮出来ないのか、普通に…

  1. 0

黒いズボンってホコリ?とかって目立つじゃないですか何でコロコロするんですけどやりすぎたらズボンが傷ん

ニャンコ先生000

  • 回答数(4)

ベストアンサー


エチケットブラシが普通にゴミ取る定番かと。

  1. 1

病気で寝込んだとき、何を食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(163)

締切

柔らかいパンとかスープ。あとりんご。

  1. 1

先ほど質問した続きというか関係あることですが 今日お兄ちゃんが起きてきたときズボンの前がベトベトだっ

torん

  • 回答数(2)

解決

そっとしておいてあげましょう。

  1. 0

1月21日は「料理番組の日」。好きな料理番組を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(32)

締切

男子ごはん!

  1. 1
     
  • 1