電子書籍の厳選無料作品が豊富!

せいこうまん

女性の満足感ある長さや太さ

strawberry-2014

  • 回答数(4)

締切

最低、長さ勃起時15センチ 太さ20センチは必要

  1. 0

正しいなオナニする方法を教えて下さい

ミニリンゴ

  • 回答数(2)

解決

クリトリスと穴の内側を 掻き出すように指を 入れて下さい。

  1. 0

女の人のオナニー経験率ってどれくらいなの? 女性に質問です

ぽんたりおん

  • 回答数(2)

締切

オナニー意外に多い 自分でした方がGスポットもわやるしね

  1. 1

女です。 sexしてもなかなかイケません。 気持ちいいのにどうしてなんでしょうか。

ふうすけ

  • 回答数(11)

解決

深く入れたり、浅く入れたり出し入れも速かったり、ゆっくりした…

  1. 0

女です。 sexしてもなかなかイケません。 気持ちいいのにどうしてなんでしょうか。

ふうすけ

  • 回答数(11)

解決

体位も関係あるかも 騎乗位で下から突かれると イキやすく…

  1. 0

ニートの彼女

Tai8888

  • 回答数(6)

締切

別れた方がいいよ! ろくなことないから

  1. 2

子供を愛せない母親です。

碧mi音on

  • 回答数(23)

締切

だったら捨てる?

  1. 0

チョコ3粒食べただけでは太りませんよね?

ぷぷみ

  • 回答数(13)

締切

もう太ってるんだから You食べちゃいなよ!

  1. 0

みなさんお風呂はだいたい何時頃に入りますか?

わんすーー

  • 回答数(23)

解決

もっぱら朝4時だね。

  1. 1

男性は最終的に料理がうまい女性に惹かれると聞きました。 本当ですか?

好奇心旺盛さん

  • 回答数(28)

締切

当たり前です。 料理のできない女は クズですね!

  1. 1