電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑福亭

僕はきっと先生のことが好きです。 きっかけは、僕の複雑な家族関係、僕の病気を話したことです。 目が合

ジンベイザメまで

  • 回答数(4)

ベストアンサー


嫌いにならなくてもいいんじゃない。それよりも今の気持ちは絶対…

  1. 0

僕は現在県立の高校に通う1年生です。最近、クラスの人達がわざと僕に聞こえるように悪口を言ってきます(

ざこ丸

  • 回答数(12)

締切

そんな奴らなんか正面から堂々と笑い返してやらばいい

  1. 0

私はシチュエーションCD、乙女ゲームが大好きです。ですが、あまり声優さんに興味がありません。キャラを

Ruru4

  • 回答数(4)

解決

それだけ作品にのめり込めるて凄いことだ

  1. 0

僕は中学の時のキャラクターはクラスを盛り上げるキャラでした。俗にいう、陽キャラでした。 また僕は自分

ジローロジー

  • 回答数(7)

締切

ありのままでいればいい 案外一人のほうが生きやすい

  1. 0

絶対に理想とはかけ離れた人を気になりだしてしまいました。 あと1年半くらい同じクラスだし仲いい子なの

ぽたこ

  • 回答数(2)

解決

理想なんか関係ねぇ 本能のまま行動すればいいさ

  1. 1

最後まで諦めなかったら夢が叶った経験ある方いますか?

おりゔぃあ

  • 回答数(6)

解決

自分が逃げなきゃ 必ず追い付き叶えられるのが夢だと思う

  1. 0

僕は中学の3年間いじめられました 死にたくて死にたくてしょうがなかったですが、家族が悲しむ姿を想像す

びこたんまん

  • 回答数(8)

締切

あなたも相手の方もそれだけ大人になったんだよ

  1. 1

いつもの感謝の気持ちを込めて同性の先生にお手紙を書きたいです、 なんて書けばいいでしょうか?

namiko000

  • 回答数(2)

ベストアンサー


今の気持ちを素直に書けばいいんだよ

  1. 0

親離れ(家族離れ)ができない… 大学2年生女です。 今は通学の都合で一人暮らしをしています。 大学一

ノラノヒラ

  • 回答数(6)

解決

時々ビデオ通話など行ったらどうしょうか

  1. 0

withis

  • 回答数(7)

解決

それだけ本気で好きと言う証拠

  1. 1
     
  • 1