自分用のお土産

虹っていい曲

スマホのウイイレをやってます iPhoneつかってます。 試合中に実況が「メッシ」と言うとHey S

テぃガー

  • 回答数(1)

締切

普通はならないけど、 英語とかに変えればいいんじゃない??

  1. 0

中2女子です。 凸凹のベッドで寝てたら身長伸びませんか?

milukyo

  • 回答数(3)

締切

朝だからじゃない?

  1. 0

25歳差の カップル続くと思いますか?

あき2

  • 回答数(2)

締切

お互いが永遠に愛し合えるのならいけると思いますよw

  1. 0

アプリゲームのアカウントについて 僕はあるアプリゲームをしていたんですが、そのアプリのアカウントは「

おおおい

  • 回答数(3)

締切

「やってないなら返してくれる?」なので「やってる」って言えば…

  1. 0

荒野行動開いたらこれでかたまります! どうすればいいですか?

キングジム

  • 回答数(2)

締切

本体自体を変えた方がいい

  1. 0

英語 翻訳(※日曜日の夜までに誰でもいいのでお願いします!)

セフレ募集

  • 回答数(1)

締切

Googleで「英語から日本語」って調べると楽ですよ!

  1. 1

みなさん、1万円だけ持っていたらなに買いますか? 食べ物以外でお願いします。

m。ko

  • 回答数(5)

締切

お洒落をするもの 服とか帽子とかネックレス

  1. 0

中学生男子に質問です! 女子にしてもらいたい男子が憧れる告白を教えてください。

Smilyyy

  • 回答数(2)

締切

LINEで話してていきなりされるっていうやつ

  1. 1

ディズニーのスプラッシュマウンテンと ユニバのジュラシックパークってどっちの方が怖いんですか?

バスケlove

  • 回答数(2)

締切

どっちも水だし、降る時も一緒な感じだから、両方怖いと思います…

  1. 0