電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれどな

3月27日は「さくらの日」。自分で撮った桜の写真で一番お気に入りの写真を投稿してください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(30)

締切

こんな感じ

  1. 1

42歳でバイト

tetsuya071000

  • 回答数(24)

締切

メンヘラなら凄い。

  1. 0

さっき、塾から帰る時自転車普通にこいでただけなのに、変な男の人にいきなり、「車道走るんじゃねえ、バー

ヒカキン。。。

  • 回答数(19)

解決

言い過ぎだと、思います。100%相手が悪いと思ういます。

  1. 1

どうして男の人は、ヤリたくなるとグズグズ言うんですか? 正直めんどくさいです。 コンビニのトイレでひ

zero.zero

  • 回答数(17)

解決

グズグズってどんなよ?

  1. 1

何歳に見えますか?

いったー

  • 回答数(22)

締切

14〜15

  1. 0

見知らぬ相手から、アドレス間違いで「偶然」友人宛のメールがありました。自分はその友人ではないと、伝え

ジムラ

  • 回答数(9)

解決

トラブルに発展しそうだからやめたほうがいいよ

  1. 0

彼氏に殴られましたが、これは客観的に見て私が悪いので殴られても仕方がなかったのか判断して頂きたいです

nnnunnnunnnu

  • 回答数(12)

締切

耳を塞いで「あーあーあー」だなんてマジかわいそうで俺だったら…

  1. 0

彼氏に殴られましたが、これは客観的に見て私が悪いので殴られても仕方がなかったのか判断して頂きたいです

nnnunnnunnnu

  • 回答数(44)

解決

ちょっとかわいそうだなぁ

  1. 0

めっちゃ、髪がサラッサラになる シャンプーとリンスのオススメはありませんか??高くても結構です!教え

せいちゃま

  • 回答数(4)

締切

ニベアクリームでも結構サラサラになるよ

  1. 0

私は今追われてる身です 長身で髪が長くて黒ばっかり好んで 着るようなひとです。 子分がいるようで兄貴

ももももももも526

  • 回答数(5)

締切

ヤンキーからバックレてるとかっすか?

  1. 0