電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれどな

猫ちゃんの顔の一部が禿げてることに今日気付きました。皮膚糸状菌症でしょうか?

maguro.y

  • 回答数(5)

締切

うちの猫も、毛がボロってとれて ハゲだんだけど ほっておいた…

  1. 0

この食べ物はなんという食べ物ですか?

ゴマフアザラシたまごやき

  • 回答数(3)

解決

アメリカンドック

  1. 0

漢方薬(半夏厚朴湯)を今日から飲んでいます。 思った以上に苦く、飲むのが少し億劫です。 漢方薬の飲み

けいと。

  • 回答数(8)

締切

コーラとか炭酸がいいですよ

  1. 1

このイラストの女の子はどんな性格に見えますか?

Aveir

  • 回答数(2)

ベストアンサー


シャアみたいな兄がいる女の子。

  1. 0

病院でおむつしていると言ったらひかれますか?

johnen

  • 回答数(6)

締切

おむつどころか、病院には 汚物室ってかならずあるんだよ。 あ…

  1. 0

この次何を書けばいいですか? ポニーテールやみつあみなどかんたんなものでいいです。

。パニ。。。

  • 回答数(2)

締切

胴体

  1. 0

家出しました。 仕事、お金、何もありません;;; どこだったら雇ってくれますか?

Akaちゃむ

  • 回答数(11)

ベストアンサー


いいな、ロマンがあって。 住み込みのバイトがいいと思う。

  1. 1

第二腰椎圧迫骨折後の仕事は?

あやこ姉ちゃん

  • 回答数(1)

締切

腰椎第3骨折中です。 仕事なんかできません。

  1. 0

付き合ってない男友達に ヤリたいって、言われました。 遊びってわかってるから嫌といったのですが 遊び

mirumiru1831084

  • 回答数(10)

締切

やめておいたほうがいいよ。

  1. 2

私の好きな人は・・・

すふるくぬゆ

  • 回答数(2)

締切

まず明るい彼女が必要ですね。

  1. 0