電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あれどな

これはつむじ薄くなってきてますか?

koーu

  • 回答数(5)

締切

普通だと思います。 白髪もないし 若い子ね。

  1. 0

これってつむじハゲ?? 気になってしまいます! あと最近シャンプー変えてないのに頭皮がかゆいです(頭

tomodd

  • 回答数(4)

締切

いや、普通だと思います。

  1. 0

これはつむじハゲですか?それとも薄いですか?

koーu

  • 回答数(2)

締切

平気だと思います。 前からきたらしょうがないけど。

  1. 0

ストレートネックが原因の耳鳴りを整体などで治せた方いらっしゃいますか?

ys57821

  • 回答数(1)

締切

針で治りました。 鍼灸院です。

  1. 1

安楽死が出来る薬の名称を教えてください。【自殺する気は全くないです】

kpz-70

  • 回答数(5)

締切

マーシトロン。

  1. 1

LINE についてです 過去に話していた人はunknown と表示されています どのような意味ですか

優希づかん

  • 回答数(2)

締切

間違えてたらごめん。 アンノウン 解析不能 。

  1. 0

先日レッツ2を譲り受けたのですが キックではつくのですがセルのかかりが悪いです。 乗っていたらセルで

hi-ran

  • 回答数(8)

解決

キャブが電装ですね。 全部治すのは8万くらいっすね。

  1. 0

喘息持ちは、タバコを吸ってはいけないですか?

sa6262kiiiii

  • 回答数(9)

締切

吸わないに越したことないけど。 僕の場合 喘息治ったんだ。 …

  1. 0

お好きなレトルトカレーはありますか?

haiji1996

  • 回答数(26)

解決

これなんですけど、ボンカレーです。

  1. 0

男性に質問。 「昨日、夢に出てきたよ!」と 異性に言われたら気味悪いですか? それと、どんな夢か聞い

れいん__れんこん

  • 回答数(7)

締切

え!?マジかよ、それでどんな夢だったんだよ?全く夢にまで俺の…

  1. 0