電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あさちやん

会話の苦手意識 私は現在大学2年生の女です。 私は会話への昔から苦手意識がすごくあり友達と遊んでて楽

mori.0301

  • 回答数(8)

締切

小さい声で挨拶が頷くだけでよい。深く考えやあ。

  1. 0

インフルエンザと市販薬について 至急です この時期に風邪の症状がでたらインフルエンザを疑いますよね

10-KUMEI

  • 回答数(9)

解決

通いなれた病院行って見たら。どう。

  1. 0

インフルエンザにかかった時の外出について

いあこ

  • 回答数(7)

締切

休んだら先生電話するから心配なし。

  1. 0

こんにちは。 中学一年生なんですけど、今、インフルエンザになっていて、時間を持て余しています。 なの

チョコポテチ

  • 回答数(6)

解決

まとめたら授業。分かるよ。私くらいから性格。

  1. 0

最近急に人生が辛くなりました 私は今まで特に深い悩みがありませんでした。むしろ友達も多い方でいろんな

mori.0301

  • 回答数(7)

締切

どうかん。有紗も。

  1. 0

麻疹、風疹の予防接種

tensi-sama

  • 回答数(3)

締切

両親に聞いたら。分かるよ。受けてるよ。私も知らなかったら、受…

  1. 0

病気で寝込んだとき、何を食べますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(163)

締切

ぞうすいより、食べれるの食べたら。

  1. 0

インフルエンザの予防接種を受けていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(89)

締切

受けない方が楽だよ。今は遅いかな。変わらないよ。

  1. 0

雑談が苦手 こんにちは、私は今大学生なんですが昔から雑談が苦手です。 深い話は出来るんですが、ほんと

Q.mari04

  • 回答数(9)

締切

話はまず挨拶。

  1. 0

高校一年生女子です。 人と話すのが苦手です。 友達と何の話をしたらいいのかわかりません。 最近は「さ

いくほー

  • 回答数(6)

解決

友達が合う人と話したら。会話より。本読みやなんでも。

  1. 1