最速怪談選手権

とまとも

好きだけど付き合いたいと思わない人

まき078

  • 回答数(3)

締切

伝えれる時に素直に伝えましょう。

  1. 0

女性から好意を持ち、男性も好意を持ち、女性から告白されたけど、禁断の恋なので女性は去って行った。その

WhiteGrace

  • 回答数(2)

締切

禁断にもよる

  1. 0

職場であまり話したこともない男性から、じーっと見られます。私は視線自体に敏感と言うか、あ、誰かに見ら

tomato10310

  • 回答数(3)

締切

好きだから

  1. 0

理想の女の子

なもかな

  • 回答数(4)

締切

好きなら外見より内面がさきかなぁ、僕はね

  1. 0

ダメ男

18963427509

  • 回答数(4)

解決

ダメ男の基準は?

  1. 0

好きな人が人に対する態度がちょっと厳しいと怖くないですか?私に対しては優しいんですけど。もし、付き合

生産

  • 回答数(2)

解決

どんな風に?

  1. 0

男性に質問です。あなたにとって絶対に守っていかないと!と思える女性ってどんな人ですか?

しばいぬ5322

  • 回答数(5)

解決

好きな人

  1. 0

男性の方に質問です。 電車などで雰囲気がいいなって思ったり、目がちょくちょく合ったりしてて自分のタイ

123___

  • 回答数(1)

締切

なりません

  1. 1

恋人というものは何のためにつくるのですか?

はるばあ

  • 回答数(9)

解決

欲の為

  1. 0

どう思う?

そーぜん

  • 回答数(4)

締切

最近正面からみれなくなった、後ろ姿は、みえなくなるまで見るけ…

  1. 1