いちばん失敗した人決定戦

とまとも

見られていないと思って、ずっと見てくる男性は一体なんでしょうか? 見ていることがバレたくない男のプラ

生産

  • 回答数(2)

ベストアンサー


見てるよアピール、わかってるやろっ的な

  1. 0

私がちょっと向こうにいる好きな男性を見ると相手の目がパキッと、より開きます 相手は横を向いています。

生産

  • 回答数(3)

ベストアンサー


バキッっと見返しましょう

  1. 0

好きな男性が、さりげなく見てくるのは一体なんなの? ・ちょうどコレを運んだ際、屈むからその時、脚見よ

生産

  • 回答数(3)

ベストアンサー


なんの作戦なんだ、男はそういうもの

  1. 0

勝手に携帯を見る彼氏って私は好きです。 単純にそんな人モテなそうだから好き。 自分に自信がないから束

生産

  • 回答数(4)

解決

いいとおもいます。

  1. 0

好きな人がいます。その人には彼氏が居るのはうすうす知っていたですが、昨日出勤する前にたまたま彼女の家

wagpda

  • 回答数(4)

締切

忘れずに、うばいとりましょう、

  1. 0

自分がいいって思った相手からも振られるし、自分のことをいいって思ってくれた相手も好きになれないなら、

_ria__

  • 回答数(1)

ベストアンサー


ふられても、なんかいも、アタックする

  1. 1

手に入らないと欲しくてたまらないのに 手に入った途端飽きるのは何故ですか?

jyu6t

  • 回答数(10)

締切

こどもだから、苦労をしらないから

  1. 0

諦めたいです。

-nimika-

  • 回答数(5)

解決

好きな人のいいとこばかりを見てきたから、悪いところを探すって…

  1. 1

好きという気持ちはどうやって分かるのですか?

sigekota

  • 回答数(6)

解決

異性に心理的に興味がでる

  1. 1

お互いに好意あり両思いの好きな人。 ところが急に距離をおく男性。 どういった理由があると考えますか?

4848erika

  • 回答数(4)

解決

なぜか聞きましょう、一人になりたいの?って

  1. 0