dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おもちチャン

BTSのジョングクは、ピアス右に何個、左に何個ついてますか?

Rりこちん

  • 回答数(2)

解決

この画像からみて、 →がピアス二個 ←がピアス一個

  1. 0

今年の漢字を自分で設定するなら何にしますか?理由もお願いします。

コナンファン

  • 回答数(4)

ベストアンサー


善 一日一善!

  1. 0

何度観ても面白いと思った映画を教えてください! 爆笑できるとか、大泣きするとか、そんな映画を観てみた

abc1201

  • 回答数(17)

締切

千と千尋の神隠し

  1. 1

寝る前に何を考えてますか?

あじざわ

  • 回答数(52)

解決

妄想

  1. 1

お寿司でいちばん好きなネタはなんですか?

ゆきクロ

  • 回答数(27)

解決

サーモン タコもだいすこ

  1. 0

こんばんは\(^o^)/ 好きな色は何ですか? 私はブルーです。ブルーにも色々あります下記のような色

そうだんしてくれ子

  • 回答数(26)

解決

ブルー!!! 青色!青色!青色!青色!青色!青色! とくにコ…

  1. 1

赤といえば?

sorama

  • 回答数(38)

解決

血?

  1. 0

同じ部活で同じクラスの男子のことが好きになってしまったんですけど、どうアピールしたらいいですか??

おるごーる

  • 回答数(2)

締切

とにかく笑顔ではなそう!!!

  1. 0

皆さんの自慢話聞かせて下さい。

涙も出ない

  • 回答数(7)

解決

数字100点満天中31点とったこと♪

  1. 0

花の名前は。

史朗00

  • 回答数(2)

ベストアンサー


おそらく、その花は「アヤメ」です。調べてみてください。 画像…

  1. 1