dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パカポンnoパパ

陸上部女子です 今ショートヘアで髪が伸びてきたので切ろうと思ってて、この写真のようにしたいのですが

adidas0240

  • 回答数(4)

解決

私もショート好きですが、ポニーテールも良いですよ。

  1. 1

中学生の私は怒るときにふん!って、良く言うのですがそれってどう思われてるでしょうか?そんなことしたら

nomok

  • 回答数(3)

解決

それで良いのかふん!

  1. 0

寝不足になると倒れちゃうんですか?

サッカー少女

  • 回答数(3)

締切

だよね~~

  1. 0

自己表現をしない人と、自分勝手に言って迷惑かける人どっちがいいですか?

すぬうぴい

  • 回答数(6)

解決

自己表現が上手く迷惑をかけない人です。

  1. 1

中学生で彼女とキスするのは早い?

ムハンマド

  • 回答数(5)

締切

自由じゃね!

  1. 0

答えの無い質問

tk335

  • 回答数(4)

解決

答えの無い問題に回答出来ねーーーーー!

  1. 0

Tバックしか穿かない男性いますか?

肋骨折太郎

  • 回答数(1)

締切

ドM男がいます。縛られる事に快感!!!

  1. 2

小6です。 顎にニキビ跡のような赤っぽい跡があるのですが治るのでしょうか? 触った感じはなにもないみ

にのっち

  • 回答数(1)

締切

こまめに、無添加石鹸で洗って下さい。

  1. 0

宗教関係です。 近所に 神の水 というのを毎日顔に少しずつ指で濡らしている人がいます。その人曰く、昼

mugi1

  • 回答数(4)

解決

神水教?

  1. 0

小6です。 顎にニキビ跡のような赤っぽい跡があるのですが治るのでしょうか? 触った感じはなにもないみ

にのっち

  • 回答数(1)

ベストアンサー


化粧水が合わないかも!一度皮膚科を行って下さい。

  1. 1