いちばん失敗した人決定戦

s_t0410

彼氏がインフルになってしまったため、バレンタインの日にチョコを渡すことが出来なくて明日渡そうと思うの

ちゃんもも。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


➕愛情を!

  1. 1

自分に舌打ちしてくる人をどう思いますか?

スズまる

  • 回答数(9)

締切

なんか歯に詰まってるー?て馬鹿にした感じで真顔で聞いてみる

  1. 0

最近、夜寝たくないです 朝が来るのが嫌で、寝たくないと思ってしまいます そういう時、皆さんならどうし

akk_jd

  • 回答数(9)

締切

日本が夜の時は日本にいて、朝になりかけたら日本と反対の他の国…

  1. 0

「一緒にランチ行きたい笑」と「一緒にランチ行こうよ笑」はどっちの方が印象良いですか?

メガトロン

  • 回答数(3)

締切

よーーし! 今からランチいくぞーーー笑

  1. 0

女性の足や膝に触るのはセクハラですか?どんな男性か が触ってもセクハラになりますか?

権蔵

  • 回答数(14)

解決

イケメンなら〇 ←クソ回答ですみませんw

  1. 5

主人と離婚しないでわたしだけ旧姓に戻る方法を教えて

ゆけし

  • 回答数(4)

締切

自称で生きる。

  1. 0

職場の気になる男性にバレンタインチョコとラインのIDを書いたメッセージカードを渡しました。 メッセー

ゆずあめわたがし

  • 回答数(4)

締切

メッセージカード食べちゃったのでは?

  1. 1

彼氏と今週土日会う時にチョコ渡すのですが そのチョコと一緒に渡すメッセージカードの内容が困ってます

ぽんかな

  • 回答数(6)

締切

毒入り❤嘘愛情入りです笑

  1. 1

彼女から 貰ったチョコがこれだったらどう思いますか?

Anonymous。。。。。

  • 回答数(20)

締切

おっ、全部に愛情入りですね!

  1. 0

男性で、40才を過ぎて独身だったら、結婚しない方が勝ち組ですか?

サトシ27863

  • 回答数(24)

ベストアンサー


勝ち負けもないですよ! 自分が幸せなら〇ですよ?? なので…

  1. 6