電子書籍の厳選無料作品が豊富!

孝四郎

インフルエンザ中の性処理ってしてもいいんですか?

香織a

  • 回答数(1)

ベストアンサー


良くはないですよー

  1. 1

横顔どう思いますか?

acbju_dgp

  • 回答数(3)

締切

寂しそうですね

  1. 1

帰りに携帯で時間を確認したらパトカーにとまってくださいと言われた気がして少ししてとまったら交差点を左

yokocci.narunaru

  • 回答数(6)

締切

パトカーの後についてきて下さい。と、言われました?

  1. 1

なんで、友達や親や周りの大人はこんなに馬鹿な私を助けてくれるのでしょうか?? 特に、友達は私の事をよ

sssssss123456

  • 回答数(4)

締切

良い友達や周りに居るだけで、羨ましいですよ

  1. 0

さっき友達からラインで 来週遊ぼ!ってきたんですど、 来週って 月曜日ですか、それとも金曜日ですか

ねこまもし。

  • 回答数(3)

解決

月曜日じゃないですか?

  1. 0

朝からおなかが痛くて動けなくて親に自分で学校に連絡しなさいと言われたのでしたのですが、親の圧力がすご

aizawa-akane

  • 回答数(5)

締切

汚い話し、下痢が止まらないと、話せば、大丈夫です

  1. 1

昨日派遣の仕事があったんですが熱が出てしまって休みました。 登録の派遣先に体調不良と言ったらすごい怒

たんぽぽぽぽぽぽ

  • 回答数(9)

締切

人間急に休みなれば、他の人間探さないといけないのもあり、派遣…

  1. 0

道を譲ったのに素で通過するアホドライバー

トドラ21号

  • 回答数(12)

解決

始めまして。 最近、非常識人間が、確かに、増えてますよね。

  1. 1

退会メールで住所や電話番号はばれますか

香久

  • 回答数(5)

締切

何の退会ですか

  1. 0

すみません、前回の記事を間違って締め切ったので、再度質問させていただきます。 1年位付き合った彼から

りえもん

  • 回答数(3)

締切

そうですね。 状況的に。 男は、変な話ですが、性欲で、連絡し…

  1. 0