dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三郎ちゃん

一目惚れしたことありますか? 高校生女子です。 私は毎朝、駅前から出ている学園線のバスに乗って学校に

ころまつ

  • 回答数(4)

解決

好きすぎです❗

  1. 0

私は中学生女子です。仲の良い男友達にLINEで家に遊びに来たいと言われました。その人が大人の遊びをし

不安な人

  • 回答数(5)

締切

そー見せかけてなんかありますよ!

  1. 0

昔(2〜3年ほど前)とあるアイドルが好きで、そのアイドル好きな友達とつながっていて一番仲良い子がいま

るんるん.

  • 回答数(1)

締切

大丈夫です。仲良しならなおさら

  1. 1

高校生です。 付き合ってもないのに2人きりで遊ぶということわよくききます。 それはお互い両思いですよ

Ki-ra

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そこは男も女も関係ないときあります

  1. 0

現在、高校卒業を間近に控えています。 ゼロから進路変更をし、自宅浪人中です。 東京にいくためのお金を

ほのらんゆい

  • 回答数(2)

ベストアンサー


まずは面接があるから、そこでしっかり相談ですね

  1. 1

日本史と世界史どっちがいいですか?

ひろんん

  • 回答数(2)

解決

まずは日本

  1. 1

店員に怒られました…これって学校に報告されたりしますか?

和田あみ

  • 回答数(6)

締切

されるかもしれないぞ~

  1. 0

どうしたらいいのか分からない

絵奈

  • 回答数(4)

締切

チャンスがあれば何度でもトライです」

  1. 0

好きな人を諦める方法

町野

  • 回答数(1)

締切

他にも色んな人を好きになる、友達たくさんつくる、だんだんいい…

  1. 0

片思い

japanakaji

  • 回答数(2)

締切

脈なし、電話か直接会ってしっかりふってもらう❗

  1. 0