電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベイクチョコ

占いって信じるべきですか?

らいなたん

  • 回答数(9)

締切

参考にする程度。信じすぎないのが無難です。

  1. 1

高校で、これだけは負けずに一生懸命にやり遂げた!!誇れるものありますか?

Sみっき

  • 回答数(2)

解決

3年続けられた部活。その影響で腰痛持ちになってしまいました。

  1. 1

2月7日は「長野の日」。長野県といえば何?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(48)

締切

善光寺

  1. 1

寝たいのに眠れないそんな時はどうすればいいですか?眠れる方法はありますか?

アリスー

  • 回答数(7)

解決

目を閉じて横になるだけでいいですよ。無理に寝ようとしない。

  1. 0

こんばんは( ^ω^ )中1 女子です!みなさん、眠くっても今回だけ答えてください。お願いします。

濃厚抹茶ラテ

  • 回答数(11)

解決

あなたがやりたい事をやりましょう。

  1. 1

18歳で彼氏いないのは気にしなくていいですか?

jsm____

  • 回答数(7)

締切

若いから大丈夫。

  1. 0

一人暮らしの人がインフルにかかったら… 心配なことがあります。一人暮らししてる人がいるのですが、最近

のち

  • 回答数(3)

解決

連絡が取れないのは、心配ですね。一度様子を見に行ったらどうで…

  1. 1

2月6日は「抹茶の日」。抹茶を使った食べ物で一番好きなものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

抹茶プリン

  1. 0

職場の同僚が体調が悪くて休んだ時に

なぎ55

  • 回答数(6)

締切

私は具合の悪い人には連絡はしません。休養が第一だから。

  1. 0

生理痛でお腹痛いです。 学校休むのに、なんていって休めばいいですか? 体調不良のため今日1日欠席しま

ゼリーフライ。

  • 回答数(3)

ベストアンサー


それで大丈夫ですよ。男性の先生にはストレートに言えない事です…

  1. 0