電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベイクチョコ

女性は男性からのどんなナンパのされ方だったら嬉しいですか? 1人でいるときにナンパされるとやはりこわ

ふーさー

  • 回答数(8)

締切

私はナンパする男性は軽薄なイメージを持っているので、嫌です。

  1. 0

今日は、全てのことが裏目に出て、 全部自業自得なのですが、 落ち込んで眠れません。 こんな時、どうし

ASIMO08

  • 回答数(5)

解決

明日仕事なら、寝ましょう。

  1. 0

建設業の正規事務職員として勤務しております。 入社6年目の40代女性です。 社内で排便禁止のルールが

経理担当

  • 回答数(5)

締切

理不尽なルールのある質問者様の会社に驚きです。人権侵害ですね…

  1. 0

やはり女の人は見知らぬ男性から声をかけられるのは嬉しいですか? また、なんと声をかけられたいですか?

ふーさー

  • 回答数(22)

締切

怖いですよ。そういう人は眼中にないです。

  1. 5