dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネクタイさん

好きなのかわからない

たーよし

  • 回答数(2)

ベストアンサー


本当に好きか分からないけど、それでも良かったら って言えば?

  1. 0

大学生で男です。 僕は今付き合って1ヶ月の彼女がいます。 今日の夕方、いつもより授業が早く終わり友達

ねんこ

  • 回答数(6)

締切

します

  1. 0

嫉妬してしまいます。

さーれい

  • 回答数(3)

解決

好きな女の子には格好良い自分でいたいと思うのが男です

  1. 0

好きな人にきつく当たってしまいます。 好きな人にだけきつい口調になってしまいます。 性格悪いとか思わ

さやさやん

  • 回答数(4)

締切

性格悪いと思っている?って本人に聞けば?

  1. 0

迷って迷って悩み続け答えが出せないとき皆さんは何を優先的に考えて後悔の無いようにしますか⁇

ソイビーンズ

  • 回答数(4)

締切

後悔が無いなんて無理

  1. 0

するてしても確率低いですよね?

曇り空のち晴れ

  • 回答数(29)

締切

ありますよ

  1. 0

急にモテなくなってしまいました。 現在27歳男性です。 24、25を過ぎたあたりから急にモテなくなっ

みついひさお

  • 回答数(18)

締切

モテるとか言ってるからモテないんだ

  1. 0

女って面倒くさい生き物ですよね、いろいろ

T.W

  • 回答数(22)

締切

性別は関係ないと思われます

  1. 0

なぜ男は家事育児をしないんですか?

reputation

  • 回答数(27)

ベストアンサー


人によるのでは?

  1. 0

彼氏が嘘ばかりつきます。 嘘ばかりつくので、たまーに携帯チェックしてるんですが そうするともう本当に

らぐり

  • 回答数(30)

解決

質問するって事は好きだからですよね? つか、そんなの自分で…

  1. 0