dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬のタロ吉

生きるってなんですか? あなたは誰の為に生きていますか?そもそも生きるとは、誰かの為に生きるというこ

1487

  • 回答数(34)

締切

生きる意味は自分で追求しちゃいかん。自分が死んだ時に周りがあ…

  1. 1

うつ状態から抜け出すには 大学生の女です。 ここ半年、ずっとうつ状態です。 色々とショックな出来事が

まろめっこ

  • 回答数(9)

解決

その一つのこととは何ですか?

  1. 2

バスケのシュートの名前で、 相手がもどるよりも先に、ゴール方向に走って攻める方法をなんというんですか

しろくまとくまのくまの

  • 回答数(3)

締切

カウンター

  1. 0

訳していただけますか

春まじか

  • 回答数(3)

ベストアンサー


やあ!何かあったのかい? シンシアに振られたのさ…… 本当か…

  1. 1

男性に質問 彼女(異性)に一番求めるものは?

ウサギピョンピョン

  • 回答数(4)

締切

  1. 0

5時までに母は朝食を料理し終えているでしょう 英語訳お願いします!急務です

nnnnncllllffiioo

  • 回答数(2)

解決

お母さん朝早いですね

  1. 1

元彼とどう接すれば良いかわかりません。 9ヶ月付き合ってた人に二股されて振られました。 でも振られて

Sことと

  • 回答数(7)

解決

いいように使われてるだけやん

  1. 0

好きな「丼」はなんですか?

エクシードギルス

  • 回答数(19)

解決

松阪牛で作った牛丼

  1. 1

曲のタイトルが分かりません。教えて下さい。 ♪ウォオオーオーオオ、ウォオーオーオオ、ウォオオーオーオ

Pジロー

  • 回答数(1)

締切

WOW WAR TONIGHT 浜ちゃんのやつかな?

  1. 0

片思いしている時に 聴く曲ありますか? なるべく気持ちが暗くならないような 曲調がいいですね。

ちゃん。。。。

  • 回答数(6)

解決

XJAPANの紅がおすすめです

  1. 0