dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8276クローズ

男性に質問です 美人っていうだけで好意を抱きますか?

あんりたん

  • 回答数(5)

締切

見た目じゃないです

  1. 0

相手[男性]からデートに誘われてラインでいつ遊ぶって来たんですけど、遊びたくないので断りたいです。

ヴィーガン

  • 回答数(8)

締切

タイプじゃなかった ごめんって正直言ったら

  1. 0

男性の方に質問です。 好意を持たれて嫌な女性でも こっちから遊ぼうってラインを送ったら 今度遊ぼうな

ren1207

  • 回答数(5)

解決

その勇気を かいます 女性から 遊ぼって言われたいです

  1. 0

明日は祝日ですが、彼と遊ぼうとか話していません。今週の土日に遊ぶ約束はしてます。ラインは普通にやり取

はたらまなたや

  • 回答数(3)

締切

LINEわ 来ましたか?

  1. 0

この写真の車の車種わかる方いますか? 運転席だけだしぼかしてるから わかりづらいとは思うんですが、

ばにらふらぺちーの

  • 回答数(2)

締切

Nボックスの白

  1. 0

写真,ファッション、ラインチェックお願いします、

りみ子

  • 回答数(8)

解決

どこにいかれるんですか? 自慢ですか

  1. 0

前から遊ぶの約束してた友達に、「明後日遊ぶの何時に集合にする?」 って聞いたら 「え?まじ?ごめん、

かなかたらた

  • 回答数(8)

締切

ありえないです 病気とか 咳がでて 偉いって言われても 約束…

  1. 0
     
  • 1