最速怪談選手権

ステラルーー

この1週間、毎日川に流される夢と誰かに汚い水に落とされる夢を見ます 怖く目が覚めてそのまま寝れない時

えしゃたむ

  • 回答数(7)

締切

疲れすぎて、そのような夢を見るんだと思います

  1. 0

寝ている間にみた印象に残っている夢はなんですか? (楽しい夢、怖い夢、おかしな夢など)

ムート

  • 回答数(7)

解決

好きな人に話しかけられる夢ですね

  1. 0

今日めちゃくちゃ、怖い夢を見ました… 知らない人が私の目の前で人をどんどん細かく切って言ってその切っ

まめまめうどん

  • 回答数(6)

締切

精神的に疲れ過ぎちゃってて、そのような夢を見てしまっているの…

  1. 1

砂糖の入っているドリンクを毎日飲んだら・・・?

sweet_hazuki

  • 回答数(7)

解決

糖尿病になる危険度は高くなると思いますよ

  1. 0
     
  • 1