dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れんこた

これから国民的アイドルグループになりそうなジャニーズグループはどこだと思いますか?

バーバル

  • 回答数(10)

締切

  1. 0

イジメっ子がいじめられっ子になるパターンってありますか? 私は6人グループのリーダーで クラスのある

fidhridiejdog

  • 回答数(3)

締切

まずはイジメた人に謝るところからはじめましょうかね。 やり…

  1. 0

泣いてる人をみて笑う人いますよね? 例えば子供が泣いてたら大人 部下が泣いてたら上司など 上の人間が

ぽぽんちょ

  • 回答数(6)

締切

笑いますかね 自分はそんな人あったことないですね

  1. 1

期待して良いのか心配です。 大阪の某飲食店で正社員として働いてます 私は食べること好きだし、キッチン

さきんぱ

  • 回答数(4)

締切

普通に行って良いと思いますが

  1. 1

27歳で彼女いない歴=年齢です 大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも

悩み人15

  • 回答数(4)

締切

大丈夫です。無理する必要は、ないです。

  1. 0

おっとりにこにこおとなしい女性が、中身はとてもしっかりしていて情熱的だったら、魅力ですよね。

てっちゃん。

  • 回答数(3)

締切

自分は嫌ですね~ギャップが怖いw

  1. 0

旦那が最近結婚指輪をつけません。結婚してまだ数ヶ月です…最初の頃は指輪をつけて会社に行っていましたけ

ka06

  • 回答数(10)

締切

面倒くさいのかな?普通に聞いてみたらどうですか?

  1. 0

5月9日は「アイスクリームの日」。あなたの好きなアイスクリームを教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(61)

締切

白熊です。

  1. 0

30代前半の男性で、ほとんど性欲がない、というか恋人がいても1カ月以上セックスしなくても平気というの

marie028

  • 回答数(5)

締切

私も淡白です。妻も。 性欲は人それぞれだから あまり気にしな…

  1. 1

あなたの 毎日 食べて 飽きないもの 毎日 飲んで? 飽きないもの それは 何 ですか?

頑固おやじ

  • 回答数(48)

解決

  1. 0