いちばん失敗した人決定戦

甜猫

職場で恋をする事って 社会人として失格? TPOに欠ける?

ピトー

  • 回答数(9)

解決

全然失格じゃない。恋は一番重要。

  1. 1

get a full ride

corta1212

  • 回答数(4)

解決

意味は全額学金かなぁ!

  1. 0

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

解決

自分の失礼に言い訳しないでよ。

  1. 0

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

解決

不幸ーit is you

  1. 0

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

解決

もっと答えたいって??what do you mean?

  1. 0

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

解決

全然答えたくない

  1. 0

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

解決

世の中は物資なもので困ってるより、心的に曇って、悩んだりする…

  1. 0

人間の中身で、 何が一番重要ですか?

hotshotspot

  • 回答数(109)

解決

芯、魂、胆

  1. 2

困っている人を助けろ とは具体的になんですか?

チェア

  • 回答数(23)

ベストアンサー


その人の心を癒すことかな。

  1. 2

どんな人が好きですか?

hotshotspot

  • 回答数(27)

解決

私のことをお姫様と扱ってくれる男性

  1. 1