公式アカウントからの投稿が始まります

大ちん

あと1週間で死ぬとしたら、何をして過ごしますか?

涙も出ない

  • 回答数(25)

解決

ソープランドでヤリまくります。

  1. 0

缶に入ってるチョコを電車の足元の暖房に置いてしまいました!溶けているか心配です!人にあげるものなんで

sayacchi.

  • 回答数(4)

締切

小袋に入っていれば大丈夫ですよ。安心して下さい。

  1. 0

缶に入ってるチョコを電車の足元の暖房に置いてしまいました!溶けているか心配です!人にあげるものなんで

sayacchi.

  • 回答数(4)

締切

冷凍庫に入れて下さい。多分 変形してないと思います。

  1. 2

入院する際に連帯保証人を書いて下さいと言われ知人の人に相談して承諾を得ました。 その知人は生活保護受

チンブラまんちー

  • 回答数(2)

解決

モバゲーの裏技教えて下さい。

  1. 0

男性のォ○二ーの仕方ってどうするんですか?女性のは分かります

やい728520

  • 回答数(3)

締切

ローションつけて手で擦ったりオナホール使ったりですね

  1. 0

【至急】Windows10 セキュリティアップデートについて

めるてぃ

  • 回答数(1)

締切

電源を切る

  1. 1

男の人って好きじゃない女の人ともできるといいますよね? 知人男性も、「好きじゃない女とやるときは風俗

pjqtj

  • 回答数(11)

締切

風俗でやった後は後悔しますね。オナニーで済ませとけば良かった…

  1. 1

男の人って好きじゃない女の人ともできるといいますよね? 知人男性も、「好きじゃない女とやるときは風俗

pjqtj

  • 回答数(11)

締切

欲求不満だったりすると好きでもなくてもやりたくなります。

  1. 0
     
  • 1