電子書籍の厳選無料作品が豊富!

0114ミー

膝の進行関節置換手術をして1年半 浮腫みがひどくなりました。

nana3298

  • 回答数(5)

解決

膝の人工関節手術をしたら腫れてきますかね。私も年になるとしま…

  1. 0

あなたは、 どこの国で生まれたかったですか?

hotshotspot

  • 回答数(61)

解決

日本人

  1. 2

この組み合わせダサい? 下は黒スキニー 高校生男 率直な意見聞かせて!

あたかさ

  • 回答数(5)

解決

大丈夫です

  1. 0

高校2年でUSポロを履いてるのはダサい事なのですか?

真次

  • 回答数(3)

ベストアンサー


駄作ないよ

  1. 1

心臓で循環器かかり、胃薬や睡眠薬もらってたらきゅうに精神科行けばて言われ病院の事務所にうなりました、

0221クー

  • 回答数(9)

締切

それはおかしいと思いますよね。考えれない事ですね

  1. 0

サンダル履いたときにかかとはみ出てたらダサいですか?そこまで気にしないですか?あなたはどっち?

るーぷる

  • 回答数(4)

解決

気にしますね

  1. 0

就活の履歴書の写真は このように眉毛は片方だけ見える写真でも大丈夫ですか?

gaA_

  • 回答数(4)

解決

ハイ大丈夫です綺麗になってますのでそれで大丈夫です

  1. 0

明日というか今日? 総合相談ところで 知能検査します。 緊張して、眠れないです。 知的障害として手帳

モンハン命

  • 回答数(3)

解決

又知能検査を受けられましたら返事待ってますので宜しくどんな検…

  1. 0

労作症狭心症て障害手帳発行しますかね?

0221クー

  • 回答数(2)

締切

多分大丈夫だと思いますよねさっきは笑いました。

  1. 0