公式アカウントからの投稿が始まります

罪と罰

ガキの頃からサッカーが出来てイケメンでモテて嫉妬されるのが面倒臭くて周りに合わせた所から自分を見失い

wolfsoccer

  • 回答数(3)

解決

豊かな想像力ですねぇ

  1. 2

自分の名前が嫌いです。 名字みたいだからです。 かわいいとたまに言われますが、 時々、先生には昭和み

doncom

  • 回答数(4)

締切

なんて名前なんですかぁ? ふゆぅ 気になりますぅ

  1. 2

A「あの子(C)可愛い。狙ってみたら?笑」 B「えー」 B「D可愛いって噂だけど、あんまりじゃない?

キャサリン_

  • 回答数(5)

締切

知らないですよぉ どーでもよくないですかぁ?

  1. 2

[イエベ?ブルベ?] はじめまして。 自分の肌の色がイエベなのかブルベなのか分かりません。 ネットで

ren_003

  • 回答数(5)

解決

そもそも、「イエベ」「ブルベ」ってなんですかぁ

  1. 2

私は23歳大学生(男性)です。今まで私は髪型、肌、服装など全くもって興味がありませんでした。 今も髪

FⅤCK

  • 回答数(3)

締切

関係ないんじゃないですかぁ 私も全くもって気を使いません…

  1. 3

あの 人の 色(オーラ)みたいなものが 見える人は、いますか? 私は、 ほぼほぼ 人の性格などが見え

香るん

  • 回答数(11)

解決

わからないけど、面白いこと言う方だなぁと思いますぅ ふゆぅ

  1. 2

前髪のベタつき

f_mtdueoa2285

  • 回答数(3)

解決

なんででしょうねぇ 私は、お風呂に入らなくても2日くらい…

  1. 3

横の髪の毛伸ばしてる途中なんですけど、前髪あげたら変ですか?

ゆーーーあ

  • 回答数(6)

締切

いいんじゃないですかぁ(テキトー)

  1. 2

髪型についてです。 襟足もほぼないベリショなのですが、写真のようになるにはどれくらい時間がかかるとお

グリーンメン

  • 回答数(1)

締切

知らないですよぉ!

  1. 2

これくらいの髪の長さでもツーブロック にできますか?

裕明

  • 回答数(4)

締切

個人的には、短髪は嫌いですぅ ふゆぅ

  1. 2