電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舞妓さん

ひとりぼっちが耐えられないとき、皆さんは、どうやって気持ちを落ち着かせますか?? 学校に仲良しの友達

マネサ

  • 回答数(7)

締切

ひらきなおります

  1. 1

塾の生徒と先生がうるさい

。椎名。

  • 回答数(2)

締切

わかります 私の学校のクラスも授業が進まないほどうるさくて先…

  1. 0

女性の方に質問をします。 僕は結構めんどくさい人ですか? 教えてください! 彼女がいるんですけど、、

ぶくぶく茶釜。

  • 回答数(5)

締切

今は好きでもきっとすぐ飽きると思います あまり気にしない方が…

  1. 0

1日だけ黒染めする場合、スプレータイプか泡タイプどちらの方がバレにくいですか? 身だしなみ検査でバレ

村人奴

  • 回答数(1)

ベストアンサー


スプレーのほうがばれにくいです

  1. 1

京都か大阪で1人で入れるオーセンティックバー 京都もしくは大阪で、アラサー男が1人で入れるオーセンテ

はかせ67

  • 回答数(3)

解決

京都花街のお茶屋バーがいいと思います

  1. 1

噛むのを止めさせるには?

yuyu_6ms

  • 回答数(4)

締切

怒りながらお尻を叩くといいですよ

  1. 0

魚や肉は大好きなのですが、特に肉が出来るまでに、動物が殺されていると思うと可愛そうになります。動物が

saje

  • 回答数(12)

締切

私もそう思うときがあります

  1. 1

あなたは、 どこの国で生まれたかったですか?

hotshotspot

  • 回答数(61)

解決

日本でよかったと思っています

  1. 2

結婚ってなんですか? 大好きな人とはしても幸せになれないんですか?? 男の人はどんなけ好きな人と結婚

manyan

  • 回答数(38)

締切

愛情は4年くらいで冷めます

  1. 2

2色で皆さんがかっこいいと思う色の組み合わせってなんですか?

エレザード

  • 回答数(11)

締切

白と黒

  1. 1