プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雪の国

助けてください。夜寝れないです。 授業中はいくらでも寝れるし立ってても寝れます。 でも夜になるといく

ミナンジョ

  • 回答数(9)

締切

スマホをいじらず 目を閉じて 逆から数字を数えると 眠れます

  1. 0

生理が来たので妊娠ではないですよね…? ここ数日体調不良に悩んでます。 生理周期28~29日 先月3

iQOSj

  • 回答数(5)

締切

心配なら 妊娠検査薬を使ってください

  1. 0

お巡りさん 警察官に 恋をしました。一般市民が 警察官に 恋するのは やめた方がいいですか

八丁味噌

  • 回答数(6)

解決

恋愛は自由 制服を着てる素敵に見えるので そこだけ注意

  1. 0

48歳です 3月12日 生理きたんだけど 5日間で終わった しかし3月28日 また生理がきました お

おじゃMAP

  • 回答数(6)

解決

婦人科の受診をお勧めします

  1. 1

不倫する女性って奥さんに悪いとか思わないんでしょうか?

ポテチ15

  • 回答数(30)

解決

思っているよ 好きという 気持ちは簡単には止まらない 男…

  1. 1

3月4日は「バウムクーヘンの日」。バウムクーヘンは好きですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(53)

締切

バームクーヘンは おやつにちょうどいいので 好きです

  1. 0

2月28日は「バカヤローの日」。人に向かって本気で「バカヤロー」と叫んだことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(43)

締切

人に向かって叫んだことはないです でもバカヤロー 思いっき…

  1. 0

2月19日「9の付く日はクレープの日」。好きなクレープは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(28)

締切

バナナと生クリームと チョコです(*^^*)

  1. 0

2月16日は「寒天の日」。一番好きな寒天の食べ方を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(42)

締切

ぜりーを作ります

  1. 0

2月16日は「寒天の日」。一番好きな寒天の食べ方を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(42)

締切

あんみつです

  1. 0