dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジロー三郎太

どれが1番いいですか? 新高校1年です。 標準体型です。身長は153cmです。 全て黒のタイツを履く

迷子まいご

  • 回答数(4)

締切

左下が可愛いって思いますょ!

  1. 0

高校生です、処女なのにあそこが黒いと男性もドン引きますかね...。 中?は黒くないんですが周りが黒く

teaopq

  • 回答数(5)

締切

人それぞれ違いますから気になさらない方が宜しいかと思いますょ…

  1. 0

男性の方に質問です。やっぱり胸の大きさって大事ですか? 高2の女子です。身長は154cm、体重は38

詩織。

  • 回答数(11)

締切

可愛いらしくて良いと思いますょ!

  1. 0

頭が悪くても勤まる仕事ってどんなものがありますか?

陽一です

  • 回答数(15)

解決

やる気あるならば大丈夫!まぁ、何がしたいかによるけど!

  1. 0

高校生の恋愛と肉体関係。

syok_

  • 回答数(4)

締切

多分、したいだけですよ!

  1. 0

15歳なんですけど背中、お腹、むね、肩にも毛?産毛が生えています。首にも生えていて本当に悩んでいます

momomomokaa

  • 回答数(3)

締切

美容脱毛のエステとかのshopに相談しましょう!!

  1. 0

春から大学生の18歳(女)です。 今、おな禁3日目です。 辛いです ムズムズというか、ムラムラという

バムとケロ

  • 回答数(4)

締切

何故、オナ禁するのですか?

  1. 1

一年前、ネットで知り合った男性に顔写真を要求されて 送ったのですが、その時はどすっぴんで加工とかもせ

不細工詐欺

  • 回答数(2)

締切

1年経てば顔、体型は変わるんじゃないでしょうか?

  1. 0

黒髪 茶髪 黒髪ロングストレートの女性と、茶髪ロングストレートの女性、どちらかに口内射精できるとした

しょしょう

  • 回答数(5)

解決

ヘアスタイルは関係ないかな!

  1. 0

やっぱ中2でEカップは興奮しますか。。 勝手に勃起されても私が困るよ…

女子中学生。

  • 回答数(6)

締切

興奮はするかもしれませんが、勃起するしないは別だと思います!

  1. 3