アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むたい

OPPO A55s 5G 使ってます。毎回ゲームをする度に この画面が出てくるのですがなんとか無効に

RMlove

  • 回答数(4)

締切

画面は、どれ?

  1. 0

旦那は現場仕事で大きい会社の下請けです 休みは基本週一だけど週一とれないときもあって2週連勤とか普通

りんごとバナナたち

  • 回答数(2)

締切

労働基準法で、週一で休みを取らないと、ダメですので、完全に違…

  1. 0

私は今年の5月からコンビニのバイトを始めました。 面接の時に月木金 18時~ 火水 19時~ 土日

まいめろでぃー

  • 回答数(2)

締切

ブッチして、電話に出なかったり、LINE無視で良いですよ。

  1. 1

息子の彼女が気に入らず悪口を彼女の前で言う息子の父親ってどう思いますか? 息子は何も言い返せずだんま

joe___joe

  • 回答数(2)

解決

あなたは、彼女なのですか。

  1. 0

いま、私は高校三年生で、社会人の彼氏が居ます。 彼氏と週一で会っていて、その時は必ずご飯をどこかで食

すうすうすう

  • 回答数(4)

締切

高校を卒業したら、あなたが出したら、良いと思いますよ!

  1. 0

現在飲食店で働いてます。 5月に始めて、週4〜5の平日4時間で土日ロングで入ってます。人手不足で、休

yui..

  • 回答数(1)

締切

ブッチして、電話に出なきゃ良いですよ。

  1. 0
     
  • 1