電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2019アンゴルナメ子

大学に入ったらチアリーディングサークルに入ろうとおもってるんですが、 私は高身長のガリで、身長的には

わらびもち.

  • 回答数(2)

締切

バレエあきらめるの?

  1. 0

京都や大阪でダンサー募集ってないですか? バックダンサーとかコンテストとかではなくて クラブダンサー

rinkariko

  • 回答数(2)

解決

なぜ最新のダンススタイル(ワック)とか(ボーグ)しないの?

  1. 0

なぜ、この写真を見て人々はたいへん驚いたのですか?

fromis_らぶ

  • 回答数(8)

締切

初めて天皇とアメリカ軍のトップを見たからではないでしょうか?

  1. 0

日本って外国から結構嫌われてますよね? 朝鮮人じゃなくて普通の日本人です。 日本を批判したい訳じゃあ

夏kou

  • 回答数(12)

締切

嫌われていませんよ。 ただテレビ番組の日本を褒めるのて、外国…

  1. 0

サヨクは国を守る自衛官より民間人の命が重いと考えているのですか。

アプローチ64

  • 回答数(11)

解決

アプローチ64さん、サヨクてな~に?

  1. 1

最近の社会でのニュースなんかありますか? 明日面接があるので。

鉛筆

  • 回答数(7)

締切

前の年アメリカの赤字2倍近く伸びたそうですよ。

  1. 2

びっくりするぐらい一般常識に欠けてる人教えて下さい!

きらしやか

  • 回答数(11)

締切

オーストラリアを大陸と知らない人 アメリカ、中国、ロシアの場…

  1. 0

外国人の友達や彼氏が欲しいです ホームステイしたら出来ますか?

わはなた

  • 回答数(4)

解決

行きましょうか、中国に人多いので恋人すぐ出来ちゃう。

  1. 0
     
  • 1