dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自意識高め系クズ

もうすぐ卒業するだけど 学校が最近疲れて面倒臭くて学校行きたくないって気持ちがあります。最近ずっとモ

呉本和陽

  • 回答数(4)

締切

分かります。私もそうでしたが 頑張って学校行きました。

  1. 0

学校に行きたくないです。 学校に行きたくない理由を母に相談してもあと少しだから行こうと言われました。

かざはな

  • 回答数(10)

締切

やめるなら早いほうがいいと 思いますよ

  1. 0

専門学校の卒業式行きたくないです… 仲良しの友達には彼氏が卒業式に来るので私はぼっち状態です。 どう

ななな6865

  • 回答数(3)

締切

家族にきてもらえませんか?

  1. 0

高校二年生です! 学校で一人ぼっちであと一年、学校に行かないといけないです。 悪口言われるし、恥ずか

あいり1234

  • 回答数(6)

締切

クラス替えあるし 頑張ってください!!

  1. 0

学校行きたくないです 親に前に言ったらありえないほどの鬼怒りされて 「行かないんだったら学校やめろ」

なーこ。。

  • 回答数(13)

締切

そういう時もあるさ 私も学校行きたくない でもやめろなんて絶…

  1. 0

学校帰りにお菓子を買ってしまいます。 いつも地下鉄かチャリで行っているんですが、学校の帰り道にスーパ

硝子。

  • 回答数(3)

解決

ご飯いっぱい食べると いいかもしれません。

  1. 0

双極性障害ですが、普通にしていれば外見も健常者と変わらないと思います。 先日、妻と病院の帰り、あまり

hidz

  • 回答数(5)

解決

それはその人がその病気に なったことがないから。

  1. 0
     
  • 1