dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モノボケ姫

高校一年の息子がお弁当のおかずの注文で ごはんなし 油っこい 唐揚げは絶対ダメ 魚はダメ 私は何、作

yu4さん

  • 回答数(31)

締切

ハンバーグとか卵焼きとか、野菜炒めとか、サラミとかは?

  1. 0

血液型何型か聞かれて教えたくないのですが、なんて返答したらよいですか?

一生ひとり

  • 回答数(83)

解決

血液型分からない人、たくさんいるよ!

  1. 0

良い感じだった人とダメになり、もう連絡しないと言っといてLINEをブロックしない男性心理がよく分かり

chi。

  • 回答数(7)

締切

ブロックする基準って人それぞれだと思うけど、男だからとかでは…

  1. 8

高校生です。好きな人にLINEブロックされました。 中学でよく喋っていた人で好きな人なのですが高校生

ななち。

  • 回答数(9)

締切

ツイッターは?

  1. 0

高校生は、どんな会話が好きですか?

exuberancewo

  • 回答数(3)

締切

とにかく面白い話 男子高校生は面白い話に飢えています

  1. 0
     
  • 1