電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイロギグホズミ

母が突然ALSという難病にかかり、身体のどの部分も動かす事が出来なくなり、自発呼吸もままならない為、

理解して欲しい

  • 回答数(2)

締切

筋萎縮性側索硬化症は、辛いですね。 しかし病気の癒しは子の笑…

  1. 0

この人、ブサイクですか?

あいり。。

  • 回答数(2)

締切

他人(恋人)でも写真をのせるのは、個人情報保護に抵触します。

  1. 6

スポーツ庁が提唱する「FUN+WALK」の強化週間始まる。スニーカー通勤浸透すると思いますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(10)

締切

楽しく歩こうて、通勤?

  1. 0

私は、今の自分に対する不満がありますが、もし私が⚪だったらと思いますけど(⚪の中身は内緒♪ですけど)

youleo

  • 回答数(3)

解決

性同一性障害?

  1. 0

予算10万くらいでオススメのノートpcありませんか?用途はネットサーフィンやその他色々です。動画編集

harupi622

  • 回答数(4)

解決

HPタイプ15シリーズ、ハードディスク1Tバイト内臓

  1. 0

付き合ってる彼女がジャニヲタだったら嫌ですか? 携帯の待ち受けはそのジャニタレだし、カラオケで歌うの

らいかけいむばっく

  • 回答数(3)

解決

だってしょうがないじゃないか!

  1. 0

どっちの髪色が可愛いですか?

ゆめちーーーー

  • 回答数(3)

締切

初めの髪型

  1. 0

主に、国内旅行する方に質問があります。 何をしに、旅行していますか? 何を、見ているのですか? 私は

初心者q

  • 回答数(7)

解決

秋吉台、阿蘇久住高原、鬼太郎通り

  1. 1

高校卒業してフリーター(ニート)になった人と、進学・就職した人が友達を続けることって出来ると思います

ジラーチ

  • 回答数(3)

解決

フリーターとニート意味違うんだけど!

  1. 0

サプライズについてなんですけど、 深夜12時ちょうどにクラッカーを鳴らして、部屋から出て冷蔵庫からケ

ジロ子

  • 回答数(3)

ベストアンサー


サプライズの意味は不意打ちなので、相手が死ぬほど驚くとか良い…

  1. 1