電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パイロギグホズミ

今回のオリンピック、 村上佳菜子、織田コブ成、鈴木明子、 などの解説が活躍してる中、 肝心な、浅田真

かもにるぞ

  • 回答数(4)

解決

お前がコメンテーターしろ。

  1. 0

平昌オリンピック盛り上がって居ますが東京オリンピックパラリンピックに北朝鮮の応援団来ないですよね。来

ファイズ

  • 回答数(8)

解決

君はJOCの会長?都知事になれば良い!

  1. 1

平昌オリンピックについて 私は今開催中の平昌オリンピックを見て、初めて好きなスポーツや、好きなスポー

RRINN

  • 回答数(7)

解決

北京か警戒厳重で観光も序でにて出来ない残念です。

  1. 0

不謹慎な質問になりますが、人を殺したいと思った事ってありますか?拳銃があれば必ず撃っていただろうと思

ponQ

  • 回答数(9)

解決

ないな、野蛮人じゃないから

  1. 0

平昌オリンピックについて 私は今開催中の平昌オリンピックを見て、初めて好きなスポーツや、好きなスポー

RRINN

  • 回答数(7)

解決

次のオリンピックて4年後どこ?

  1. 0

スケート見てる人いますか? 羽生結弦完璧でしたね! またもや100点超えですよ! アナタの予想では羽

まやままや

  • 回答数(15)

締切

100%取れます。

  1. 1

平昌オリンピック男子フィギュアスケート、羽生結弦 選手金メダル宇野選手 銀メダル見事でした! 皆さん

アキさン

  • 回答数(23)

解決

俺が金メダル取れたらね。

  1. 1

羽生結弦の金メダルに反日している連中は。 羽生結弦の 力で平昌オリンピックが盛り上がって 観光客がワ

harunasaku

  • 回答数(5)

解決

反日けっこう、愛国無罪か?朝鮮愛国主義者には関係ねえ

  1. 1

羽生結弦選手は好きですか?嫌いですか?

酢酸納豆

  • 回答数(23)

締切

君は一日中いてどんな人と思った?

  1. 3

平昌オリンピックでは、国旗、国歌は出さないの?

kurikuricyan

  • 回答数(7)

締切

当たり前の回答、奇妙な回答が欲しいのかね、君は?

  1. 0