ショボ短歌会

サキ真っ先

バイト先の若い人に もう帰っちゃうの?って言われたんですけど、 これは、脈アリですか?なしですか?

poo4

  • 回答数(4)

締切

脈はありません。 ただ、言葉で絡みたいだけです。

  1. 1

好きな人からのボディータッチが最近すごく多くて、ほっぺとか頭とかお腹とか二の腕とか触られます。 今告

しょこら。

  • 回答数(8)

締切

簡単にいける! イチャイチャ出来るよ!

  1. 1

30代男性が若い女性とのエッチに求めるものはなんですか?

welwel__2521

  • 回答数(2)

締切

恥じらいと声です。

  1. 1

好きな人が最近ボディータッチが多いのですが、脈アリでしょうか?? 私にだけです!(たぶん) ほっぺ触

しょこら。

  • 回答数(4)

解決

その彼はやりたいだけです。

  1. 1

付き合って2年の彼がいます。彼氏が倦怠期な気がするのですが私から会おうと言うと会ってはくれます。倦怠

ab-cde

  • 回答数(2)

解決

やりたかったら断りません!

  1. 0

この前、彼氏とはじめてエッチしました。 お互い初体験です。 ぎこちない感じで少し痛かったですがなんと

abesemei

  • 回答数(5)

締切

もっとされてやりなさい、喜ぶよ! 絶対!

  1. 3

彼氏が出来ません。 高校二年生です。 私はあまり、男の子と話せるタイプではなく、 むしろ女の子といる

おまわり0218

  • 回答数(4)

締切

好きな人が居れば告白。 ただ、恋愛ゲームがしたいなら男に媚び…

  1. 0

なんで告白は男からみたいな風潮があるのですか

MKWT

  • 回答数(5)

締切

女からやらないからです。 告白しないと進まない。

  1. 0

花の名前を教えて下さい

fune-1

  • 回答数(1)

ベストアンサー


スモモです。

  1. 0

海外の一発屋って日本の一発屋とはわけが違いますか?全世界で売れるからその一発で一生食ってけるくらい儲

セールスポイント

  • 回答数(3)

解決

MCハマーはいまは稼いだ金全て遊んで使って、今は教会の牧師さ…

  1. 0