電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ΩΩαλ卿

航空自衛隊に就職ってどう思いますか?、

まーん45

  • 回答数(5)

締切

国家公務員良いではないか!

  1. 0

徴兵制でよく憲法18上の苦役に当たるって言われますが 普通の仕事と徴兵制の違いは? 自衛隊も訓練(仮

ウサギ。

  • 回答数(4)

解決

徴兵制なら自衛軍 軍なら敵前逃亡と同じ!

  1. 0

自衛隊二佐がコンビニ強盗、どう思う?草津で部下をかばった自衛官、どう思う?無理矢理組織に結びつけて組

JuanJose

  • 回答数(3)

解決

不良は排除

  1. 0

どうして創価学会は嫌われているんですか?(。•́ - •̀。) 私は創価学会員です。だけど母から「他

花ほり

  • 回答数(19)

締切

統一協会と同じだから、頭おかしい!

  1. 0

専守防衛と本土決戦どこが違うのですか教えてください

otusanniti

  • 回答数(8)

解決

200発配備ですか、北朝鮮人と高精度偵察衛星を持つ米軍しか知…

  1. 0

自衛隊の方は軍事研究って雑誌見ることありますか?

kmgda

  • 回答数(2)

締切

古代の戦術から太平洋戦争まで分析します。

  1. 0

朝鮮人民軍空軍vs航空自衛隊 どちらが技術が優れてますか?

Galaxy愛用者

  • 回答数(10)

解決

ミサイル以外なら100%航空自衛隊です。

  1. 0

日本版海兵隊が3月に新設されますが、これは対韓国を想定している部隊ですか?それとも北朝鮮ですか? 北

gasshop2017

  • 回答数(5)

解決

北朝鮮より韓国に取られた竹島想定です。

  1. 0

私は今、夜間の法学部の大学2年生です。 将来は自衛隊になろうと思って勉強し始めた所なんですが、最近空

りなりー

  • 回答数(3)

締切

CAは3k企業なので自衛隊で頑張って下さい。

  1. 0

私は今、夜間の法学部の大学2年生です。 将来は自衛隊になろうと思って勉強し始めた所なんですが、最近空

りなりー

  • 回答数(3)

解決

航空自衛隊で頑張って下さい。

  1. 0