一回も披露したことのない豆知識

8つの大罪

彼氏は27歳 私は21歳女、交際期間は半年です。 最近デート等費用が負担になってきました。 去年まで

ふみちゅん

  • 回答数(9)

解決

そんなオトコ捨ててしまえ

  1. 0

12歳離れてる人との恋愛に親から反対されました。 私の年は26歳で彼は12歳上です。 年相応な人と付

あいです

  • 回答数(12)

締切

関係ないよ!かみさんは12歳年下です!

  1. 0

京都は好きですか?嫌いですか?

akbkirai

  • 回答数(21)

締切

必ず裏がある京都人、だいっきらい!

  1. 5

親が、彼女との交際を反対してきます 自分は19歳の大学2年生で、彼女は16歳の高校生です 彼女とはお

tam8383

  • 回答数(9)

解決

父親は最低だな、 お前もいちいち親に相談なんかするなよ 親は…

  1. 1
     
  • 1