dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cacaacacaca

転職してから4ヶ月になります!今だに職場の人間関係になじめず、気楽に話せる人もいません。自分なりには

金星

  • 回答数(8)

解決

転職

  1. 0

7月15日は「マンゴーの日」。マンゴーを使ったデザートで好きな物はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

たらみのゼリー

  1. 0

しりとり!! どんどん繋げてみてください´`* しりとり→

Tb-love

  • 回答数(96)

締切

ひひ

  1. 1

ヒマなので誰かしりとりしましょ(*´ω`*)

エクシードギルス

  • 回答数(497)

締切

もも

  1. 1

これより第2回(第1回もありました)しりとり大会を開催します(*´ω`*) それでは早速、 リーマン

エクシードギルス

  • 回答数(54)

締切

田舎

  1. 1

ヒマなので誰かしりとりしましょ(*´ω`*)

エクシードギルス

  • 回答数(497)

締切

ルート

  1. 1

ヒマなので誰かしりとりしましょ(*´ω`*)

エクシードギルス

  • 回答数(497)

締切

トマト

  1. 1

ヒマなので誰かしりとりしましょ(*´ω`*)

エクシードギルス

  • 回答数(497)

締切

ごま

  1. 1

統合失調症の方に質問です 心配事が頭から離れなくて不安でいっぱいになりませんか? あとその不安を消す

じんろくはん

  • 回答数(6)

締切

私もありました。 とにかく不安でたまらなく、母がバイトの時は…

  1. 0

統合失調症の彼氏に、デートしていてもどこからか死ねや悪口が聞こえて楽しくなくなる、と言われました。

にゃぬん。

  • 回答数(4)

締切

昔、私もそうでした。 母にこんな事誰か言ってる?って質問して…

  1. 0