初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

なしあい

たまに友達が歌詞ドッキリをしてくるのですが、(歌詞ドッキリとはLINEで曲の歌詞を言い続けて反応を楽

ゆめろでぃ

  • 回答数(2)

締切

相手が歌詞を送ってきてドッキリされてるのなら 逆に,その歌詞…

  1. 2

70年代後半か80年代の曲なのですが 本当に最後の歌詞しかわかりません 聞いて覚えてただけなので 歌

茶ぁ

  • 回答数(4)

締切

歌詞をYouTubeで 検索すると出てきますよ!

  1. 0

この歌詞の曲名を教えて下さい。 風がすぎて 坂道を 夕日の影伸びていた その姿は ありのままで フィ

rmrtgmgtgigwh

  • 回答数(1)

ベストアンサー


歌詞をYouTubeで打ち, 検索すると出てきますよ!

  1. 0

綺麗な言葉をこのメールに並べてという歌詞がある曲って何でしたっけ…?昔聞いたのですが曲名が思い出せま

七草花

  • 回答数(2)

締切

調べて見ると,「青」と出てきました。

  1. 1

綺麗な言葉をこのメールに並べてという歌詞がある曲って何でしたっけ…?昔聞いたのですが曲名が思い出せま

七草花

  • 回答数(2)

締切

YouTubeで歌詞を打つと 出てきますよ!

  1. 0
     
  • 1