プロが教えるわが家の防犯対策術!

にゅうめろ

高校の先生が好きです。 高3の11月に彼女いるか聞くとどうでしょうとはぐらかされました。その時は聞く

ジャポン

  • 回答数(1)

締切

いるとおもいます、、

  1. 0

通話してるのにゲームしてたりTwitterで誰かゲーム!的な事呟いてるの見るとほんと萎えるんだけど

らむちゃむた

  • 回答数(1)

締切

わかりみ深すぎてびっくりしました、 通話してる意味ないじゃん…

  1. 0

高校の先生が好きです。 高3の11月に彼女いるか聞くとどうでしょうとはぐらかされました。その時は聞く

ジャポン

  • 回答数(1)

締切

いると思います、、

  1. 0

先月卒業したんですけど、私は担任の先生が好きです。 卒業の時に告白しましたが振られた?のだと思います

mamitantantan

  • 回答数(6)

締切

なんて振られた?んですか?

  1. 0
     
  • 1