dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KATUDONN0122

わかれた相手により戻さない?って明日言ったら怒られますかね? きっと無視されますよね。

キリン_53

  • 回答数(4)

締切

人は漫画のように簡単に取り戻せませんよ

  1. 0

わかれた相手により戻さない?って明日言ったら怒られますかね? きっと無視されますよね。

キリン_53

  • 回答数(4)

締切

あなた読み終わった漫画を手放した後にまた読みたくなって後悔す…

  1. 0

あなたの1番好きな「わら」は何ですか ・www ・笑 ・笑笑 ・(笑) ・草 ・爆笑 ・(笑 ・ʬʬ

莓ちゃん

  • 回答数(25)

解決

草ですね あと草を使う人は大体淫夢厨ですよ

  1. 1

不倫相手とわかれました。 なんかつらいです。好きでした笑 普通に好きです笑 別れる前に奥さんと別れら

ちな。_

  • 回答数(14)

締切

そもそもで不倫するなよ

  1. 0

最近bo2にはまってます でも友達に勝てません、ガンゲームなど すごくいらつきます笑笑 どうしたらい

NTR

  • 回答数(2)

解決

まず出会い頭で伏せた方がいいですよ

  1. 0
     
  • 1