電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぴろぴろぺー

生きてるって実感したいです就職するにあたって生きてるって実感できるような仕事したいなー思て、忙しく働

せっきぃ

  • 回答数(7)

締切

生きてる実感を仕事に求めない方がいいです。

  1. 0

一応聞くけど楽して生きる方法知ってる?

蚊がうざい季節だな

  • 回答数(4)

締切

チンパンジーに俺はなる!

  1. 0

貯金額

ゴルフ72

  • 回答数(4)

締切

ブラボー‼

  1. 0

いらいらしてしまいます。 私は、基本的に何を言われてもそんなに気にしない(気づかない)タイプです 怒

へあぴん

  • 回答数(7)

解決

そもそもイライラの原因は何ですか? それに対処しないと薬飲ん…

  1. 0

30年分の貯金を損しましたね。

nekochan121

  • 回答数(11)

締切

まちがえたっ!60歳じゃ意味ないか!

  1. 0

30年分の貯金を損しましたね。

nekochan121

  • 回答数(11)

締切

貯金じゃなくて、個人年金多目に掛けといた方が正解かな?

  1. 0

男性にとって結婚とはそんなに良いものなんでしょうか? 独身の方が楽で良いと思いませんか? 1.異性関

keity-28

  • 回答数(25)

締切

独身万歳‼ でも、既婚者で幸せな人多いんだなって思った。

  1. 0

本当に分かりません。 何故私は生きていかなければいけないのか全然分かりません。 こんな質問くだらない

ミントPEARL

  • 回答数(29)

解決

出家。

  1. 0

離婚したいけど、やっぱり踏み切れません どうしても、1人になりたくないです でも、旦那の女問題もある

奈々かさな

  • 回答数(28)

解決

出家。

  1. 0

嫁のゲーム依存で離婚した方が良いのか?子供もいる 家庭よりゲーム優先なんです。 離婚したらゲームの男

マサタカ4646

  • 回答数(4)

締切

共倒れ夫婦ですね。まずは生活費どうするんですか?奥さん当てに…

  1. 1