dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひろ66

性格いい人って、どうして常に穏やかでいられるんですか? 私は性格悪くて、うまくいかないと人に八つ当た

09かな0808

  • 回答数(5)

解決

人の事を真面目に考えすぎてるから自分の思う様にいかないと腹だ…

  1. 3

浮気の疑いです。みなさんに浮気してるかどうか?答えて欲しいと思います。妻の一日 私の休みの日に仕事に

ロース5

  • 回答数(7)

解決

風俗にお勤めの可能性大ですなw

  1. 0

高校1年生です。バイト先の先輩が亡くなりました。一緒に1ヶ月程働きました。お香典は必要ですか?

プーたむ

  • 回答数(6)

締切

高校生は香典はださない方がよいです。

  1. 1

手の中手骨骨折について教えてください! 中手骨骨折は手の甲をぶつけたりするとなると思うのですが、手の

すずきらいな

  • 回答数(1)

ベストアンサー


当然起きます。 まず医者に行って診断もらいましょう。

  1. 1

処女の女性とのお付き合い

nagiame

  • 回答数(9)

解決

痛いならローション使う。

  1. 0

自分の人生を変えるには どうしたらいいですか?

田舎の庶民

  • 回答数(10)

解決

自分で動かなきゃ何も変わらないし何も始まらない。

  1. 0

高校生男子です 生徒会の人が好きです。その人は頭も良くて人前ではよく発表などをするし、演劇もできます

あ1

  • 回答数(2)

締切

ロンパは差別的用語になるので使用は控えよう。 だだの斜視で通…

  1. 1

何故職場で既婚か独身かの噂は直ぐに広まるのでしょうか?転職して三ヶ月の職場で特定の人にしか結婚してい

noname---

  • 回答数(4)

解決

その特定の人が話したからでしょw

  1. 0

バイクが欲しいけどどんなのにすればいいか悩んでます原付がいいです20万以下のやつありませんか?

ジーマ漆黒

  • 回答数(1)

ベストアンサー


原付なら新車10万~。 いくらでもある。

  1. 0

彼女は処女でしたが挿入以外の事は経験があり、沢山の男としてきたらしいです。 僕自身は別に処女がいいと

djtnwa

  • 回答数(6)

締切

過去は過去なんで変えようがない。 いやなら別れる。

  1. 2