電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ザビエル147

高校を転校しました 今通ってる学校偏差値67前の学校は偏差値64のところでした。 前の学校では成績は

佐子

  • 回答数(1)

締切

関係ないと思いますが勉強頑張ってくださいね!

  1. 0

偏差値33の高校の入試を二週間後に控えているのですが定員が120に対して志願者数が140で20人程落

匿名だぁー

  • 回答数(3)

解決

少しは良いと思います。頑張って下さい。

  1. 0

どうすればいいですか? もう学校に行きたくないです。 c県の高校の一年生女子です 私は生まれた時は、

ヲタク

  • 回答数(4)

締切

分かります。わたしは元々髪を染めていましたが切りました。

  1. 0

食べ物は冷たいものほど太りにくいって本当??

まさにくちゃん

  • 回答数(8)

解決

嘘だと思います。

  1. 0

当分彼氏と会えない状況で最後の別れ際も、「これで会えんなーさみしい」的なことを言ったのに、やっぱりあ

グリーンメン

  • 回答数(1)

締切

なります!

  1. 0

合唱コンクールの練習で皆全然やる気出してくれません。 男子は替え歌とか指揮者の女子を馬鹿にしてるし、

チュア

  • 回答数(7)

締切

合唱曲は何でしょうか?

  1. 0

私は昔からバカにされやすいです。 それが嫌で成績も頑張って上げて、今は学年1位になったんですがそれで

まやままや

  • 回答数(10)

解決

自分の意見を言うことは大切相手に伝わる声のおおきさで

  1. 1

合唱コンクールの練習で皆全然やる気出してくれません。 男子は替え歌とか指揮者の女子を馬鹿にしてるし、

チュア

  • 回答数(7)

締切

まぁ男子はそう言う生きものです!終わり良ければ全て良しといい…

  1. 0

(相撲)関東千葉 美味しい肉 焼き肉屋さんありませんか? カロリー高い肉腹一杯食べられて、腹膨れるぐ

だいやもんど

  • 回答数(2)

締切

自分はホルモンが好きです

  1. 0

大阪公立高校 私立高校 について 大阪第四区の中学校で 実力テスト15位/180位 で上位10%に入

英検太郎

  • 回答数(2)

締切

普通の

  1. 0