dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川川川

22歳でお酒飲んだことないって普通やんな?

きゃらめるぽっぷこーん

  • 回答数(6)

締切

まあ普通か普通じゃないかゆーたら個人的な返答やが普通じゃない…

  1. 0

酔っぱらうというのがいまいちわかりません。20になってお酒を飲んでみたのですが、ある程度飲むと少し足

凸山

  • 回答数(5)

解決

自分の意識を客観的に見てしまうつかそんな感じや

  1. 0

質問です。 今年の3月に高校を卒業しました。 そこで中学の時から付き合っている彼の家に泊まりに行こう

milky880

  • 回答数(10)

締切

㊙はしないから て言ったらえーやん

  1. 0

男性は、あざとい女性が好きなんですか?

_ria__

  • 回答数(6)

解決

まあ可愛いわな。自分だけにあざといならあざとくても嬉しい

  1. 1

バイト先で出会いを 求めたら迷惑ですか?

_ria__

  • 回答数(5)

解決

感じろ

  1. 2

お酒が飲みたくて飲みたくてしょうがないです。高2です。先週父親と一緒に行ったお店で一口もらったハイボ

匿名119

  • 回答数(9)

解決

二十歳まで我慢せぇ ちなこの書き込みは犯罪自首と同じやから気…

  1. 1

診断書について。 3月より契約社員になるにあたり、複数の書類をいただきました。その中に診断書が入って

zen012658

  • 回答数(3)

解決

そやで

  1. 0

ひまな時何してる?

ミルクパイ

  • 回答数(9)

解決

モンストやな

  1. 0

女性の方に質問です。2人きりではご飯行きたくない男友達とはどんな人ですか?

たいまい

  • 回答数(7)

解決

男やが金の無いヤツやな

  1. 0

好きな人ができるって苦しすぎませんか、? 大学三年の男です。未だに彼女ができたことがありません。 2

ケーナ

  • 回答数(4)

解決

何笑いよんや

  1. 0