アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座敷童子

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-.-;) 何が嬉しいのでしょうか。ちなみに私は年下です。 大

B_さん

  • 回答数(18)

解決

これいくない?

  1. 1

背中を押してください。長文失礼します。 夫43歳、私42歳、子 新中2、新小6の四人家族、持ち家なし

桜きれい

  • 回答数(5)

解決

子供が高卒までは家族は一緒にいるべき。

  1. 2

大学の授業の時間帯がよく分からないので、 バイトの履歴書の希望曜日欄が書けません。 空欄でもいいので

riorio02

  • 回答数(2)

ベストアンサー


履修科目決定後にご相談をお願い致します、でOK。

  1. 1

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます(-.-;) 何が嬉しいのでしょうか。ちなみに私は年下です。 大

B_さん

  • 回答数(18)

解決

これから暖かくなるのでポロシャツとか嬉しいかも。

  1. 0

皆さんは、野菜類をどれくらい食べますか?

首都高速

  • 回答数(6)

解決

不味いから食べない。田舎に行ったら食べる、美味しいから。

  1. 0

賞味期限3年前のレトルトカレーとレトルトパスタソースって食べられると思う? アパート在住のひとり暮ら

林檎83382

  • 回答数(4)

締切

食べてみて生きてれば大丈夫です。死んじゃったら自業自得です。

  1. 2

緊急です。今日学校で、離任式がありました。しかし、めんどくさくて行かなかったんですけど、さっきともだ

クジャクヤママユ

  • 回答数(3)

解決

ハムスターが末期がんで死んじゃったのよーと泣きなさい。

  1. 0

男性の気持ちがよく分からないのですが、どうしてAVを見るのでしょうか。。私では満足してないからでしょ

くまさん。。

  • 回答数(6)

締切

趣味。

  1. 1

小学生のみなさんに質問です。股の毛はもう生えてますか?修学旅行が5月にあります。私は毛が生えてるので

ひななゆら

  • 回答数(2)

ベストアンサー


剃れ。

  1. 0

公務員になりたくて大原に入りました。 ですが元々頭が悪いです。 まだ入って2日です。 先生の教え方は

renpontan0721

  • 回答数(4)

締切

弱気な警察官が治安を守れるのですか?弱気でも務まる仕事を探す…

  1. 0