電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豆柴犬

長島スパーランドについてです!! 3月上旬の平日にナガシマスパーランドにバスツアーに行くのですが、ど

くまりんご

  • 回答数(2)

解決

小雨オッケー

  1. 0

好きな女子がインスタのストーリーで、男子とスタバ行っているところをブーメランで載せてたんですが 1年

ilyild

  • 回答数(2)

締切

友達だよ、

  1. 0

修学旅行で東京に行くのですが親は3000円しかあげないと言っています。主に使うお金としては、食事代、

くろくろー

  • 回答数(6)

解決

年齢により違うので、なんとも言えない

  1. 0

高校生が自主退学ではなく強制退学になる場合はどんな時ですか?

Rre

  • 回答数(6)

締切

校則違反、虐める、万引き、飲酒

  1. 0

免疫力をつけるのに何を食べたいいのですか。

ラビット-

  • 回答数(6)

解決

カボチャ人参、色の濃い野菜さん

  1. 0

彼の身内の不幸について、、 今朝、早く彼から連絡があり おばあさんが亡くなり実家へ 帰ると連絡があり

マイスターダスト

  • 回答数(5)

解決

会ったときに言えばいいんじゃないのかな、しばらくそっとして

  1. 0

昨晩異性と初めて会って、お酒を飲んでしまった為に家に帰れなくなりビジネスホテルで一晩過ごしました。

riririnn

  • 回答数(3)

締切

面白いですね。

  1. 0

専門学生のものです。 今まで友達の家に外泊や家族抜きの自分たちだけで旅行したことないものです。 二日

2709

  • 回答数(3)

解決

偉いね、ちゃんと聞いて行くなんて、 何日に友達と泊まりで行っ…

  1. 0

こんにちは。大学2年生です。就活のことについて質問なのです。自分は国立高専1年中退→公立の通信制高校

0891kfe

  • 回答数(4)

締切

聞かれるですょ、もちろん、

  1. 0

こんばんは。まーです。 本日、自分の髪の毛を切ってしまいました。 イライラして切ってしまいました。

まぁ0307

  • 回答数(3)

締切

アップしちゃう。のびるまで待ちましょう、精神的には変になって…

  1. 0